2024年8月5日月曜日

創立50周年記念イベントご参加ありがとうございました

江島正子同窓会会長による祝賀会ご挨拶




 7月20日、21日に創立50周年記念講演会 祝賀会が開催れました。


講演会のお申し込みは締め切り直前に定員超えとなり、
やむなくお申し込みをお断りさせていただいた皆様には大変申し訳ございませんでした。
AMIの各レベルのトレーナーたちの素晴らしいお話、
中でも参加者の注目を集めたモンテッソーリスポーツ⚽

それぞれが充実した学びと懐かしい出会い、新たなつながりを得られた2日だったことでしょう。

21日祝賀会では50周年とともに松本静子先生の白寿をお祝いしました。
心はいっぱい、皆様のことを愛しています・・・と、一人ひとりの心に響く
松本静子先生と江島正子先生
長いスピーチを力強いお声でなさってくださいました。



モンテッソーリスポーツ、Nienheus, 松本科学工業、AMI友の会NIPPON、センター同窓会のブースも大盛況でした
ご協力頂いた皆様に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿