2021年5月8日土曜日

鵜野森委員会 ご報告

 本日14時より鵜野森委員会が開催されました。
今年卒業なさった方々も含め、30人近くの卒業生が集まり、
オンラインミーティングで行いました。
次号の同窓会報の企画や今後の予定などを話し合いました。
素敵な企画の数々は今後もこのブログ、そして7月ごろ到着の
同窓会報『鵜野森』に掲載予定です。
お楽しみに!
静子先生も今日はご自宅からご参加くださいました。
「少しでも世の中を良くしようとしている一人一人の皆様の存在はとても大切です。
そしてたくさんの人々が皆さんのことを大切に思っていらっしゃることも忘れずに
これからもしっかり頑張りましょう」と力強いエールをいただきました💕

📣
鵜野森編集委員よりのお知らせ
次号の締め切りは5月20日です。
★新しい卒業生の皆様は一言ずつのまとめを同窓会委員にお送りください。
★卒業生の皆様で、現在のお仕事の様子や、相談したいこと、などありましたら、
ご投稿をお待ちいたしております。
★ご自身のお勤めの園の紹介をぜひお願いします。
★鵜野森が届いていない方、またメール配信をご希望の方はお知らせください

★求人求職情報を掲載したい方はお早めにご相談ください。

投稿や連絡は 同窓会メールアドレス(unomori2202@yahoo.co.jp)まで。
あるいはセンタ―へお電話いただいても大丈夫です。






0 件のコメント:

コメントを投稿