2019年12月19日木曜日

鵜野森発送 不明者情報協力のおねがい

12月22日(日)同窓会報『鵜野森』発送を行います。
ご協力いただける方はお集まりください。

さて、現在同窓会事務局では鵜野森発送に向けての作業が進んでいます。
①メール配信希望の方へ送信
今週始めにメール配信希望の方と海外在住でアドレスのわかる方には
一足先に鵜野森をお届けいたしております
届いたことを返信入れていただけますと、担当者の意欲もUP👆しますので
ぜひお願いいたします。
また今後メール配信ご希望の方は
unomori2202@yahoo co.jpまでご連絡ください。
紙資源や郵送料の削減につながり、
また発送以前にいち早く読める、というメリットがあります。
②住所ラベルの作成
卒業生は2000名以上いますので、住所ラベルを抽出印刷するのも
結構な作業になります。
◆住所変更をお知らせいただいた方のデータ修正、
◆前回宛先不明で戻ってきた方の調査とデータ修正
たくさんの卒業生の中には同姓同名の方がいて、
違う方のデータを直しそうになったり、この作業は一番気力も時間もかかります😵
連絡先不明で鵜野森をお届けできない方が350名以上います。
もし鵜野森が届いていない、またはお知り合いの卒業生で
そのような方がいらっしゃったら、ぜひお知らせください。
また、同期生や同僚の訃報についてもその都度ご連絡ください。
不明者リストは個人情報等の観点から公開することを現在検討中です。
③物品チェック
送付人数を割り出したら、ラベルや封筒の在庫調べと
不足数発注をします。
また同封のパンフレットやチラシ類もそろえておきます。
④あとは納品と発送日を待つばかり💖

自宅でできる作業もありますので、上記のようなことをやってみようかな、
と思ってくださる方は どうぞ、積極的にお手伝いをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿