2019年10月21日月曜日

講演会のお知らせ 続報

9月27日にお知らせいたしました下記の講演会について
既にお申し込みがほぼ定員に達しましたので
本日正午でいったん受付を休止いたしました。
今後キャンセルが出る場合がありますので、
キャンセル待ちの申込は同リンクよりお受けしています。
また、申し込みなしで当日会場に直接いらっしゃった場合は、運が良ければ
入場可能ですが、確約はできませんのでご了解ください。
***************

11月16日(土)
13:30-15:30 (open 13:00)
パメラ・ナン先生講演会 (現在申込はキャンセル待ちのみ)
テーマ「自由と規律」
会場:ホテルラポール千寿閣 3F JR町田駅徒歩3分
会費:3,500円
お申し込み方法: 下記チラシ内QRコード、またはこちらのリンクより
あるいはセンターまでメール、電話でお申込みください。
キャンセル待ちの状態ですのでFAXの申し込みはお受けできません
**********

既にお申込みいただいた方へお願い

①ご予定が変更になり参加できない場合は速やかにご連絡ください。
連絡はセンター(ami_tokyojp@yahoo.co.jp)へメール

またはお電話にてお願いします。

②当日開演時までにご来場いただいていない場合は、キャンセル待ちの方をご案内します。立ち見あるいは入場をお断りすることになります。
(開演20分前までに上記アドレスへメールでご事情をお知らせくださった場合はお席をお取り置きします)




0 件のコメント:

コメントを投稿