2020年12月26日土曜日

鵜野森69号を発送しました。

12月22日~24日の3日間をかけて
およそ1500部の発送とメール配信希望者の送信を行いました。
数日中に皆様のお手元に届くと思います。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。
もしお手元に届かない方がいたら、
住所が不明になっていたり、郵便番号など細かい記載ミスで返送されている恐れがあります。
どうぞもし自分の所に届いていない、またはお知り合いの同窓生のもとに届いていないというときは遠慮なく同窓会のメールアドレスunomori2202@yahoo.co.jpにお知らせください。
最終発送準備が整った後、新会長、副会長及び、発送を手伝って下さった方々と
静子先生を囲んでいや、ソーシャルディスタンスだから実際には囲んでいません💦
ささやかにクリスマスをお祝いしました🎄
皆様どうぞ幸せな新しい年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿