2013年2月24日日曜日

静子先生お祝い会 rice project

『鵜野森』でもお知らせいたしましたように
5月に静子先生のご功績を同窓会でお祝いする会を催します。

 日時 2013年5月6日(月 振替休日) 11時~16時

 場所 聖イグナチオ教会マリア聖堂及びヨゼフホール
    (東京 千代田区麹町 JR中央線四ツ谷下車すぐ)
     
 内容 マリア聖堂にて 記念の御ミサ、相良敦子先生講演会
     ヨゼフホールにて 記念パーティ(軽食付き)


準備を進めていますが、その一部進行状況をお知らせします。

昨日2月23日は開催場所、イグナチオ教会を見学、役員会を開きました。
パーティでは卒業生各期の思い出の綴られたDVDを投影します。
記念出版物の準備を進めています。(学苑社より市販予定)

さて、卒業生の皆さまへお願いです。
・鵜野森に同封されたご案内を今一度、お読みください。そして
 参加申し込みをしてください!
 また、同封ハガキ、あるいははがき大の大きさの用紙に静子先生へのメッセージを書いて
 センターへお送りください。
・楽器、歌など、演奏経験のある方、ぜひご連絡ください。
 当日同窓生の心を一つにするような音楽を同窓生のアンサンブルで披露してみませんか?
 準備の関係上、3月末日までに下記内容をでセンターまでメールか℡でお知らせください。
 (演奏できる楽器、または歌 経験 得意ジャンル 事前練習1-2回に参加できるか)
 また、卒業生のお友達で音楽が得意な方をぜひご推薦下さい!
・当日及び事前のお手伝いにご協力いただける方を募集いたします。
・そして、一番大切な事!!
どうぞ、皆さま、5月6日一人でも多くの同窓生の方がお集まりいただけますように!




卒業試験へむけて

今年度の卒業試験官は
センター卒業生でもある、
李廷圭先生に決まりました。
李先生は2010年に続き、
2度目の国際試験官となります。

同窓会主催の講演会は
3月17日(日) 午後からを予定しております。
詳細が決まりましたらお知らせいたします。

鵜野森掲載のお知らせでは
日付が間違っていました。
お詫びして訂正いたします。