2021年7月22日木曜日

オンラインワークショップ 追加情報 

 8月7日、8日のオンラインワークショップに
たくさんのお申込みお問い合わせをいただいております。

内容について、センターより詳細な情報が発表されましたのでご一部を紹介いたします。
同窓生の皆様でお子様とお仕事をされている方は新しい提供や
保育に役立つ楽しいゲームに触れたり、感覚や文化の理論をもう一度振り返ることができることでしょう。

当日のスケジュールなどの詳細な情報はこちらから
お申込フォーム

参加をご検討中の方へ!
u モンテッソーリ教育にご興味のある方・・・専門知識がなくてもモンテッソーリの感覚教育や文化教育についてわかりやすくご紹介いたします。
u AMI(国際モンテッソーリ協会)の3-6歳のためのモンテッソーリ教師資格コースの受講を検討中の方・・・コースのちょっとした入門編になります。
u AMI3-6資格保持者の皆様・・・最新のAMIの提供をご紹介いたします。
u 現在お子様と一緒にお仕事されているモンテッソーリ教師の皆様・・
保育に役立つ教具の楽しい使い方を紹介します。また実践における疑問にもQ&Aでお答えします。
u モンテッソーリ園の運営に携わっていらっしゃる方・・・保護者の皆さまに向け、
モンテッソーリ教育について説明するヒントになリます。
u現在、モンテッソーリ教師資格コース受講中の学生の皆様・・感覚教育の予習&復習、文化教育は海外のトレーナーの講義がトレーナーの通訳付きで受けられます


退出・入室は自由です。ビデオオフでもご参加いただけます。
お好きな時間、トピックにご参加いただけます。
このワークショップは録画を行います。
ご参加なさらず、後に録画だけをご覧になることも可能です。
(参加費は徴収させていただきます。また許可なく録画を公開なさることはご遠慮ください)

ご希望・ご質問はami_tokyojp@yahoo.co.jpまで