2015年8月31日月曜日

2学期開始直前です

暑い夏休みをいかがお過ごしでしたか?

7月に短期実践研修会にご参加いただいた皆様には
共に学ぶ機会をありがとうございました。
同窓会総会にもたくさんの方々がご参加くださいまして、
心より感謝申し上げます。

2日目夜の懇親会は楽しかったですね!
静子先生の卒寿のお祝いのご準備をしてくださった
同窓生有志の皆さま、
そしてメッセージをお寄せくださった方々、
皆様方の一人ひとりの力でセンターが続いていることを
実感するひと時でした。
本当にありがとうございました。


さて、明日からセンターは2学期です。
宿題に追われた「あの夏休み」も、卒業してみれば
懐かしくお思いになっている方も多いことでしょう。

2学期からは学生の就職活動も始まり、
また、来年度センターに入学希望の方の見学、訪問も始まります。


一部の求人については
こちらのブログでも公表予定ですので、ご参考になってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿